QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年05月07日

『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐

前回の続き

宴は盛り上がり、TV視聴組は過去のドイツ祭りの動画を楽しみ、艦これ組は黙々とイベント海域を攻略している怪しい空間が出来上がってました。WinTabがこんなに集まるなんて・・・w
上映会もワイルド7(実写版)、ガルパンOAD、Bloody Sundayと視聴は続きます。
ワイルド7(実写版)のOPとEDを歌える20台前半の若者ってどうなのよ・・・ 俺も生まれてねぇよ・・・(;´Д`)

そんな宴も私とSynさんは3時でダウン。車で就寝しましたがなぜか6時半に起床。
朝食を済ませつつ準備をします。
『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐

今回の神田ハルまつりの前段は座学、従軍司祭様とE様の指導で英軍に於ける部隊の歴史や序列、新隊員が習うであろう科目を資料を交えて教えていただきました。 かつ配布資料が大変なボリュームなのでこちらでの布教活動にもってこいです。 誠にありがとうございました。



さて休憩を挟み後段の実技になります。
『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐

まずは平均年齢の若いドイツ連邦軍兵士が教官より指導を受けます。
『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐
『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐



さぁ実践です。 躍動感ある画像をご覧ください。
『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐
『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その弐



う~ん すばらしい動きでした。 銃撃により負傷した兵を回収し警戒しつつ後退するシチュエーションでしたが見事でしたね。


さて次は平均年齢の高い英軍の出番ですw が、ここでお昼になりましたので午後から開始となりました。

次回に続く・・・






同じカテゴリー(装備)の記事画像
ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』
HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その2
HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その1
『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その参
『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その壱
同じカテゴリー(装備)の記事
 ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』 (2016-06-02 22:00)
 HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3 (2015-09-10 13:16)
 HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その2 (2015-09-09 12:49)
 HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その1 (2015-09-08 18:39)
 『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その参 (2015-05-09 12:00)
 『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その壱 (2015-05-05 19:08)
Posted by ビフ at 12:00│Comments(2)装備英軍
この記事へのコメント
2009年頃のバッラバラな英軍の雰囲気が出ていて良いですな~。

SOLO の Assault Body Armour なんて下々に行き渡らない裡に改変されましたから、英軍ファンには涙モンです。

こんなシチュエーションが設定できてええなぁ~。
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年05月09日 20:10
>>Kafu'様
さすが目の付け所が良くていらっしゃる
FDさん達の装備には頭が上がりませんね
Posted by ビフビフ at 2015年05月11日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。