QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月09日

HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2

浅間山の朝は早い。

毎度の事ながら5時前から準備を始める音で目を覚ます。




朝礼ではまだ元気な内に暴徒鎮圧装備にて参加。無駄にバイザー付きヘルに盾を持って邪魔になりつつ参列。




その後フィールドを市街地エリアヘ移動していよいよ開始です。

今回、我々多国籍軍(英・豪・伊)の任務は幹線道上での検問です。

タープと机、カムフラージュネットで簡易ポストを設営して開始です。



と、その前に集合写真です。



監視する我々。場所をコンパクトに使ってますが、他の部隊とは距離がある設定です。



本部より周囲のパトロール任務を受け、分隊に対して命令下達しています。



パトロールヘ行ってらっしゃい。



その間にも幹線道ですので人や車両の往来が激しいです。伊軍警察にも手伝ってもらいます。



パトロール中に銃撃され負傷者が出た模様! さらに検問所へも銃撃があり負傷者発生!

直ちに本部へ連絡、救急ヘリを要請します。



その後、しばらくは平穏でしたが村長らしき人物に率いられた一団が抗議の為接近しているとの情報があり対応します。



ん?! 先頭のあの男は先ほどジャーナリストと取調べした顔に似てる・・・



数メートルに迫ったとき投石が始まりました。なぜ皆笑顔なんだろう?



押さえ込めないので村長らしき男を拘束します。確保し後方にて尋問開始です。 しょうがないにゃぁ・・



おっさんが仕事したり、お茶を飲んだり、画像は無いですがズラリと並んで銃剣突撃したりと盛り沢山でした。



さらに詳しくはミリブロ特集やFBにて画像公開されてますのでそちらで。









  

Posted by ビフ at 07:30Comments(0)ハートロック英軍