QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

2月28日ゲーム

今日は初めてのフィールド「さとうさんち」へ行って来ました。




宮城では珍しい平地フィールドで適度な障害物があり、起伏が激しいフィールドに慣れていたので新鮮でした。


で、ゲーム終了後には撮影会開始。

米軍系の皆さんが集まったということで撮影開始~







そんな中・・・

我々英軍はといいますとこんな感じで揃えましてベレーもこの通りに。       ベレーモデルはSynさん




ということで前回の記事で隠していたのはこちら

20th Armoured Infantry Brigade(IRON FIST) 隷下のRoyal Engineersとしてみました。 




さらにもうひとつ隠していたのはこれ



新しい16AABのパッチでした。


  

Posted by ビフ at 21:00Comments(2)英軍サバゲ

2016年02月27日

気付いたら3月



2月も終わり3月に突入しますが明けましておめでとうございました。
今年も定例ゲーム会にハートロック参加と、お読みになっている方々にお会いする機会もあるかと思いますが宜しくお願い致します。





さて、英軍装備はと申しますと・・・・

始めた当初より今までRMと16AABのみでしたが、そろそろ新しい部隊をと盟友synさんと模索していました。

国内外のサイトや私的にはKafu'様のサイトを幾度となく拝見し、あーでもな

いこーでもないと話し合いの結果第1弾としてこちらに決定! 









・・・申し訳程度のモザイクで笑えませんがw






そしてこちらも縫い付けはしてませんがご紹介を。



第2弾もベレーと併せて近日公開。
  

Posted by ビフ at 12:00Comments(2)英軍Patch