QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年11月04日

HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート2

出撃命令の出ない我々に与えられた任務、それは本部警備!

ということで分散して辺りを警戒。

本部付近、PJが待機してた場所に襲撃があったみたいだけど見えなかったのでスルーw

そして遂に命令が下る。友好的な村へ現地民を伴って訪問すべし。

意気揚々と我々は前進を開始。



キメ顔っぽいですが、紅茶が飲みたくて仕方ない人の図w




ところが村の案内人と話をしている途中、勘違いから案内役含めた護衛役の英軍ユニット4名が全滅w

怪我人にもトドメを差す鬼畜っぷりw すんなりと村へ入れると思っていた所この様になってしまい、この後の予定に巻きが入ったのはここだけの話w

本部に連絡を取り、少し後方の広場に下がってPJの救出を待つ。

トリアージが始まり英軍は皆”黒”。

受傷者に対して即座に治療が施されました。




何とか兵員の補充も完了し今度こそ村へ前進。

英軍ユニットは殿を務め、先に入った本体に合流。






コイツは怪しい臭いがプンプンするぜぇ



本部からの帰還命令という名の巻きが入り移動を開始します。




さて本部へ帰還後に待機していますと何やらドイツの高官が視察として訪問してきました。




このネタで作ったお面、とっても不安になるんですがw

そんなネタをやりつつ待機していると、遂に最後の作戦が下達されました。

米軍のFOB付近でゲリラの攻撃が活発なので対処しろとのこと。

早速現地へ赴くと自衛隊との睨み合いが続いています。

状況打破の為、英軍は銃剣突撃せよとの無線連絡が・・・

躊躇うことなく着剣し、雄叫びを上げつつ吶喊。

私は相討ちでしたw

その後、後方よりシールズが展開。軍用犬がゲリラを捜索します。

これは凄くリアルな犬のぬいぐるみでした。

さて状況終了となり本部に帰還します。その前に記念撮影。



本部前では何やら自衛隊の医官による救命措置がされていました。



楽しかった時間も終わり閉会式が始まります。

クタクタなので装備は降ろして軽装で参加です。






こうして2日間に掛けて行われたハートロック7thは終了となりました。

遅くなりましたが参加された皆さん大変お疲れ様でした。

天気も良く、昨年と比べたらとても快適でしたね撤収含めてw

さて来年の2.0でハートロックは終了となります。

次回参加される方、その際は宜しくお願い致します。


※今回使用した画像の中にしかま様ミリブロ様からお借り物が含まれています。



同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録
Heart Rock 7th ~Final Stage~
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2 (2017-06-09 07:30)
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1 (2017-05-29 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート1 (2016-10-26 19:00)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 1 (2016-10-21 21:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 (2016-10-20 07:30)
 Heart Rock 7th ~Final Stage~ (2016-09-03 20:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。