QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月29日

HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1

2013年初夏、トーホグの地にて思いつきで始まったハートロック参戦も今回で本当に最後。

現用での戦いは昨年のHR7thを以って終了しましたが、舞台を更に濃く年代を絞った2.0に移しての今大会となりました。

今回はISAFではなく多国籍軍として参加しますが、一昨年と同じ会場なのでまずは一緒に行く参加者と合流です。

画像は朝から気温も高く、珍しいアイスを見つけて買ってみた私と合流したFDさん




集まったところで時間調整し、10時現地開場を目指して出発です。

峠道をカーブと格闘しながら登りきり到着。

早速着替えるのもそこそこにキャンプ設営です。



持ち寄った大小のタープを並べてバラクーダネットを掛けて雰囲気を出します。



着替えが完了したので今回の目玉?である英海兵隊合わせで記念撮影!




お昼近くまでには個人の準備も完了。弾速チェックへ向かいます。



チェックも終了し本部前のお店を覗いて行きます。



変なおじさんが居ますね!どうみても〇〇に居そうな感じです。 隣はトンガ海兵隊員と英空挺隊員です。カッコいいですね。

お馴染みのケバブ屋さんも出店していました。今回は残念なことに1ケバブでフィニッシュでした・・・




まだまだ暑いですがあっという間に時間も経ちます。暗くなる前に夕食の準備をしましょう。



ムラカミさんが持ってきた釜にビックリ! よくこんな大きさが積載出来たなと・・・


タープの中ではシェフも腕を振るっております。意味深なフレンズのパッチ・・・



わー!すっごーい! あなたはオージーのフレンズなんだね!



そうして浅間山の夜は更けていくのでした・・・


つづく

  

Posted by ビフ at 07:30Comments(2)ハートロック英軍