QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月07日

懲りずに2.0

もう少しお付き合いいただきます。


状況開始後、こちらへ現地民と思われる2名が笑顔で近づいてきました。

おや? 何か持ってますね。



危険と判断し、地面に置くよう警告。 開けたらピザでしたw 




こちらの誰かに頼まれたとしきりに訴えてきています。 ですが該当者はいません。 

イタリア軍も「こんなのPIZZAじゃねぇ!!」と憤慨しています。

よく見るとピザの下に何かある。 そこでピーンときた我々は・・・

「米軍じゃねーの?」 「そういえば米兵が頼んでたって聞いたな」 「そんなPIZZAは奴らしか食わねーよ」 「待ったみたいだから早く持って行きなさい」 と半ば強引に米軍に押し付けますw 


この直後、米軍に悲劇が襲うのであった・・・
詳細は、ムラカミさんのブログを参照ください。


次にご覧頂くのは勇ましく進軍していく米海兵隊です。




そして後にISAFと米海兵隊双方に遺恨を残す形となる事件が起きようとは誰一人知る由も無かった・・・w  

Posted by ビフ at 00:00Comments(0)ハートロック