QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月08日

HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その1

9月5~6日にかけて群馬県浅間サーキットにて開催されたハートロック6thに参加してきました。
今回は単独行にて途中のコンビニでFDさんとHANEDAさん、Synさんムラカミさんと合流後に開門の10時頃に会場入り。


前回2.0の際にキャンプエリアだったところが前日までの雨で大きな水溜りが出来ていた為に場所が変更になった模様。


キャンプエリアからの本部及び入り口方面を望む。


我々ISAFは毎度のことながら端っこに陣を敷く模様・・・ 実は翌日、特殊部隊が市街地エリアへとスムーズに移動する為の順になっているとのことでした。




その後到着した武装紳士君も加わり本格的に設営が始まりました。




その後、作業が一段落した我々はキャンプ内の散策に行きました。
本部近くには恒例となったケバブ屋さんがスタッフが増えて出店し、その他軍装品等のお店が並んでいました。




お散歩がてら毎年恒例であります米陸軍が設営したキャンプを拝見してきました。



ヘスコ防壁をバックに御満悦のトンガ兵。 念願叶った彼は後に・・・w



更に周りを散策中、何やら陣地のようなものを発見。

次回に続く  

Posted by ビフ at 18:39Comments(0)ハートロック英軍装備MTP