QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年02月28日

2月28日ゲーム

今日は初めてのフィールド「さとうさんち」へ行って来ました。

2月28日ゲーム2月28日ゲーム


宮城では珍しい平地フィールドで適度な障害物があり、起伏が激しいフィールドに慣れていたので新鮮でした。


で、ゲーム終了後には撮影会開始。

米軍系の皆さんが集まったということで撮影開始~

2月28日ゲーム2月28日ゲーム
2月28日ゲーム





そんな中・・・

我々英軍はといいますとこんな感じで揃えましてベレーもこの通りに。       ベレーモデルはSynさん

2月28日ゲーム2月28日ゲーム


ということで前回の記事で隠していたのはこちら

20th Armoured Infantry Brigade(IRON FIST) 隷下のRoyal Engineersとしてみました。 

2月28日ゲーム


さらにもうひとつ隠していたのはこれ

2月28日ゲーム

新しい16AABのパッチでした。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』
2015/3/22 イベントゲーム
2015.1.3 新春恒例初撃ち参加
2014.12.28 最終ゲーム参加報告
またしても、雨
久々にサバゲした。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』 (2016-06-02 22:00)
 2015/3/22 イベントゲーム (2015-03-29 00:22)
 2015.1.3 新春恒例初撃ち参加 (2015-01-04 14:52)
 2014.12.28 最終ゲーム参加報告 (2014-12-29 20:47)
 またしても、雨 (2014-08-19 21:53)
 久々にサバゲした。 (2014-07-21 13:16)
Posted by ビフ at 21:00│Comments(2)サバゲ英軍
この記事へのコメント
ビフ様:なるほど!そう来ましたか!REの濃紺ベレーお似合いです。

そういや、FDさんもREの記事を書いていたような……もしかしたら…
Posted by Kafu'Kafu' at 2016年03月06日 09:32
>>Kafu'様
春ですので新たなる門を開いてみました(笑)
と言いましても、Synさん頼みなのですが・・・

FDさんも記事にしていた工兵ですが、たまたま選んだ感じです(笑)
Posted by ビフビフ at 2016年03月06日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。