QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月09日

HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その2

引き続き第1日目。



タープ等の設営が完了し夜宴の準備を始めます。
毎回なのですが、朝早くから起きてるせいか時間の感覚がおかしくなります。
もう14時頃かな? と思ったらまだ11時頃だったり。



風も強く雲が多くなってきました。さすがに標高が高いですし天気予報でも下り坂となってましたので仕方ないですね。



ドイツの友人たちが合流後ツェルトバーンを設営してました。
雨でも大丈夫かいな・・・
んでこれなんて書いてるんだろ?




そうこうしている内にトチギスタンよりの刺客、Mr.KがRPGを持ってきました。 と思ったら発砲w
こちらは興味津々で撮影しています。
弾頭は発砲スチロール、白い煙はチョークの粉らしいです。




と、そこへ暴走バイク接近。 
んん?!
それに併走するヤギ・・・ このヤギ、腹に爆弾抱えてたりキャンプエリアを我が物顔で爆走してたりと恐怖の対象でしたw
あー・・・ 何かヤギの足元がラジコンのバギーのように見えますが気のせいですw



大幅に割愛して夜は更けてまいります。
テントの中はいい感じに満腹と眠気が襲っていますが外は気温が下がり大雨。
まだこの時は翌日雨が上がり、天気が持つのではないかと楽観してますがそんな筈もなく最悪の展開に・・・
  

Posted by ビフ at 12:49Comments(2)ハートロック英軍装備MTP