QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月28日

最近ゲームをしていない

先日、東京へ出張して来ました。

仕事が二割で、遊びと買い物が八割のトンデモ出張なんですが実際は・・・^^;





さて今回はヨーロッパ系の被服や装備類を多数揃えていると評判の「S&Graf 」さんへ行ってみました。

平日の昼間でしたがさすがに店内を撮るのは出来ませんでしたので感想ですが、米軍物もありましたがWWⅡドイツ軍と現用ドイツ軍装備が際立

って充実していました。ドイツ装備の方には夢のような場所ですね。

私の目当てであるイギリス軍被服や装備も若干ありましたが、すでに持っている物だったので今回は見送りました。

ヨーロッパ系は米軍・自衛隊物に比べて取り扱いが少ないので、こうしたお店で手に取って実物を見れるのはありがたいですね。

さらに歩いて行ける範囲にエアガン関係のお店が集中してるので便利ですね都会は・・・



駅へ戻る道中、家電量販店も見て回りました。

大量の品物を見るのは飽きませんね。ギミックや性能を見比べたり見本を触ったりしているとあっという間に時間が経ってしまいますし。

で、前から興味があったWindowsタブレットを買いました。

AndroidタブやIpadではなくて何に使うかというと・・・ アレですよアレw 

寝転びながらPC操作でいろいろと捗りますなぁw


それと昨日発売のコンバットマガジンにてHeartRock2.0の記事が載っていました。

写真を見ると夜の寒さと昼の暑さが思い出されて懐かしくなりますね。

約3ヵ月後には本栖での5thも控えていますので待ち遠しい限りです。
  

Posted by ビフ at 16:35Comments(0)仕事