QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年09月03日

Heart Rock 7th ~Final Stage~

Heart Rock 7th ~Final Stage~

いよいよ来月に迫ったハートロック7th。

会場が本栖に戻り2010~現在までの現用装備最後の大会となりました。

今回も悔いの残さないよう楽しみます。

受付も始まっています。

今月いっぱいなので参加される方はお早めに申し込んでくださいね。

私はISAF英軍一般兵にて参加致します。ISAFでご一緒する皆さん宜しくお願い致します。

そして初めて参加される方も、毎回参加されて皆勤賞の方も当日宜しくお願い致します。



※初参加を考えていらっしゃる方へ
ISAFに限ったことではないかもしれませんが基本的に銃撃戦はしません。
我々は一般兵で特殊部隊ではありません。それは米陸・米海兵・自衛隊も同じです。
サバイバルゲーム等ではないので派手で劇的なシチュエーションが無い場合もあります。
過去には接敵せずパトロール任務で歩き回って終わったこともありました。
それを踏まえて上で納得されて参加を考えてください。

各部隊の代表である部隊長はHQ(運営本部)からの指示で皆さんを指揮し、皆さんと共に行動します。実際の軍隊も上からの指示が絶対です。
グダグダになる時もあります。これもシチュエーションだと思って楽しんでください。
ですので部隊行動がつまらないからといって、一参加者の部隊長への八つ当たりはしないでくださいね(笑)
勝手に状況を作っても構いません。被弾したとか現地民に絡むとかですね。

それでは現地でお会いしましょう。



同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート2
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2 (2017-06-09 07:30)
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1 (2017-05-29 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート2 (2016-11-04 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート1 (2016-10-26 19:00)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 1 (2016-10-21 21:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 (2016-10-20 07:30)
この記事へのコメント
どうもお疲れ様です。
本日、ISAFでエントリー致しました。またもEUPOL(イタリア軍警察)です。
今回は護身用のハンドガンだけにしようかな、なんて考えています。
EUPOL青ベレーは今回が最後になてしまうのかな・・・。
とはいえ泣いても笑ってもファイナルです。一緒に盛り上げていきましょう!!
Posted by ムラカミムラカミ at 2016年09月04日 23:10
↑言葉足らずでした、「アホガン」が最後、ですね。すんません(笑)
Posted by ムラカミムラカミ at 2016年09月04日 23:48
>>ムラカミさん
いよいよ後二回ですね。
前回に続き、EUPOLの方々は当日別行動になるでしょうが宜しくお願い致します。
今回も食材を用意していきます。
賄賂用も用意しますので懐柔策もバッチリですw
Posted by ビフビフ at 2016年09月05日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。