QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月24日

引き続きハートロック

今回のハートロック2.0 2ndにも、もちろん参加してきました。
前回の本栖と違い、我々には若干近いし渋滞も無かったですね。
ただし、標高が高いせいもあって現地は昼でも日差しの強さと肌寒さと強風が印象的でした。

ピンクの車がケバブ屋さんです。 トマト抜いてくれって言ったらイジられました。


続きまして浅間山です。 まだ雪が残ってますね。


更にゲリラ側のテクニカルが我々ISAFキャンプと米軍陣地の間を走り抜けていきました。


  

Posted by ビフ at 12:31Comments(0)ハートロック

2014年05月24日

勢いと思い付きは大事

このブログのメインコンテンツになると思うハートロックについては、これからご紹介したいと思います。

さて、関東や関西で行われるミリタリーイベントは、トーホグ民である私にとってはPCの画面やミリタリー紙面上で見るまさに夢でありました。
夢で終わるはずが、あれよあれよという間に参加まで漕ぎ着けた・・・話はネタに困った時にでも書き込みます。



画像はハートロック3rd 2013初参戦時、向かって左は盟友Synさんです。


  

Posted by ビフ at 11:53Comments(6)ハートロック英軍