QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月26日

2.0続き

上手くゲーム内容について書けませんので、内容につきましては他の方のブログをご覧ください。

今回のハートロック2.0 ISAFにて参加された皆さん画像です。




続いては1日目の昼食です。
イタリア カラビニエリ(軍警察/国家治安警察隊)にて共に参加したムラカミさん製作の「ホタテと赤身魚のカルパッチョ」です。


さらに「牛肉の赤ワイン煮 コンキリエ」です。
お酒が苦手の私ですが、ワインを大量に入れても余り感じずとても美味しかったです。



食事はこれくらいで、先ほどの食事を製作したムラカミさんとフランス軍で参加の武装紳士君です。


さらにさらに、ゲリラを乗せて市街地フィールドへ向かうワゴン車を激写!
運転席の男に見覚えがあるような・・・(笑)
翌日、この笑顔の裏側に我々ISAF部隊に対して惨劇が待っているとはその時は知る由もありませんでした。



なかなか状況中は写真を撮ることが出来ませんでしたが、他の方が撮られている写真を参考にして頂ければ幸いです。  

Posted by ビフ at 16:31Comments(7)ハートロック