QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年10月23日

HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

あの戦場から1週間以上がが経とうとしています。

そろそろハートロック報告も落ち着いてきた頃と思いますが、私の報告はもうちょっと続きます。


恒例の英軍お茶の時間ですw HQより墜落したCー130の破片を回収せよとの命を受け探索していましたが時間になったので強制的に休憩ですw
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

米空軍より我々に帯同したPJとCCTの方々です。 さすがにお茶休憩には唖然としてらっしゃいますw 無理やり熱い紅茶を振舞ってすみませんでしたw
一番左の方が背負ってるのって折り畳み式担架だったような・・・ どこかのブログで見たような・・・ 
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

部隊長のSynさんと、今回はEUPOLで参加のFDさん。 
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

今回は参加した中で一番歩き回りました。 ゴツゴツした石で歩き難く疲れましたね。
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

破片を探索して行軍していた所、米軍FOB付近にてANPを発見w この画像ではEUPOLに叱咤されてキチンとしてますが、発見した時は各自ダラけてましたねw 青いヘルカバーとDDPMを着てるのは現地ガイド兼通訳です。詳しくはムラカミさんのブログをご覧ください。
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

指導に入る前に証拠画像を1枚。 足元にリンゴの芯が見えるんですがww みんな良い顔してるぜw
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

ANPに対して射撃指導を実施するEUPOLの図。 
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5
現地ガイドも興味深々です。
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

今回の私とSynさん。 GoProはこの時点で電池切れw 初投入だったのでどのくらい録画出来るのか不明だったので、次回へのいい教訓となりました。
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5

フィールド内での集合写真です。 本戦終了後に米軍CP前にて撮ったようですが疲れてそのまま帰っちゃいました。すみません。
HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その5


それではもうちょっと続きますのでお付き合いください。



同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート2
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2 (2017-06-09 07:30)
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1 (2017-05-29 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート2 (2016-11-04 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート1 (2016-10-26 19:00)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 1 (2016-10-21 21:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 (2016-10-20 07:30)
この記事へのコメント
ええなぁ~。私も行軍に参加したかったですなぁ~。

次回こそ、仕事が詰まっていなければお仲間になりたいです。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年10月25日 23:46
>>Kafu'様
結構ゴツゴツした石が多くて歩き辛く疲れますよ^^;
ですが擬似パトロール任務を十分堪能できましたw

是非とも来年ご参加をお待ちしております。
Posted by ビフビフ at 2014年10月26日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。