QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年10月07日

いよいよ今週末

HEART ROCK 5thが11~12日に掛けて本栖にて開催されますね。

いよいよ今週末

毎日現地の天気予報を見てますが12日晴れのち曇りから曇りに変わり、翌13日が雨の予報・・・ なんか雨が前倒しになってるんですけどw

あ~ 降らないでくれぇ(´д`;)



とりあえず大まかに荷物をまとめてみましたが・・・ 前回より1.5倍に増えました。

準備した物の半分以上が装備以外になるとは自分でもびっくりですw

キャンプ用品が多いってどうなのよ? って感じですけどもw


それと今回はGoProで2日目本戦を私目線で撮影したいと思います。 残念ですが公開は今の所予定しておりません。


そういえば11日は現地ではHRの他に野外フェスがあるようです。さらに富士登山や紅葉等、3連休で大変混み合うと予想されますので早めの移動で余裕を持って現地へ向かってくださいね。

さて、それでは参加される皆さん宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート2
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2 (2017-06-09 07:30)
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1 (2017-05-29 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート2 (2016-11-04 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート1 (2016-10-26 19:00)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 1 (2016-10-21 21:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 (2016-10-20 07:30)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

どうやらヴォンフォンこと台風19号、カクっと進路が変わり、
12~13日頃から日本本土に近づいてくるようです。
まだ進路が不安定ですが、どうかHRにぶつかりませんように・・・
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年10月07日 07:55
>>ムラカミ様
19号がエライ角度で曲がってきましたね。
更に悪い予感は当たり、12日の予報が曇り後雨になりました。
当日降らないことを祈りましょう。
Posted by ビフビフ at 2014年10月07日 14:50
来年こそ一緒にいきたいっす

素敵なお茶会をw
Posted by oku at 2014年10月07日 18:23
>>oku君
来年は是非とも参加してね。お待ちしてます。

お茶会の模様は後ほど報告するので期待してお待ち下さいw
Posted by ビフビフ at 2014年10月07日 18:29
雨なんとかなりそうですね。
渋滞凄そうですがお互い安全運転で現地に向かいましょう。
二日間よろしくお願い致します。
Posted by あしづかあしづか at 2014年10月11日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。