QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年09月10日

HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3

夜が明けまして2日目。

HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
撮影時刻は午前5時、弱い霧雨が降っていました。


HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
朝食も済ませ慌ただしく準備をし、朝礼の前にISAFテント前で一枚。


HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
集合場所にて時間まで思い思いに過ごす面々。


HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
今回のブンデス勢。 残念ながら前回と比べて参加者が少ないですね・・・


HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
そして我々英国勢(EUPOL含む)。 

HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
震災後引っ越した友人と久々の再会記念に。 ハートロックでしか会えなくなったのは寂しい限りです。
因みにどちらも海兵隊です。 米国はBDUで分かりやすいですけど英国は分かり辛いですねw


HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
そして今回は戦場商店さんから購入した英国旗を貼ってみました。
海兵隊のマークがチャームポイントです。


HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その3
米空軍さんの撮影会を横から1枚。
ん?! なんか見た顔が居るぞ!




さて次回はやっとフィールドに移動です。
今しばらくお付き合いください。



同じカテゴリー(MTP)の記事画像
HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その4
HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その2
HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その1
女子力☆彡上昇中
同じカテゴリー(MTP)の記事
 HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その4 (2015-09-13 13:01)
 HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その2 (2015-09-09 12:49)
 HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 その1 (2015-09-08 18:39)
 女子力☆彡上昇中 (2014-09-15 14:26)
この記事へのコメント
生憎の雨だった様ですが、皆様勢揃いで…………。

次回こそ!と淡い期待を込めております。

本番の記事を楽しみにしております。
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年09月12日 12:42
>>Kafu'様
唯一の救いは、雨が本降りになったのが閉会式頃からだったことですね。
撤収は土砂降りの中でした。

是非とも次回のご参加をお待ちしております。
Posted by ビフビフ at 2015年09月13日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。