QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年08月01日

準備せよ!  ぼくらの第4次アホガン派遣

準備せよ!  ぼくらの第4次アホガン派遣
Heart Rock6thが本日より参加受付開始となりました。

私にとっては2.0も含めて4回目の参加であり、会場は本栖より移動が気持ち楽なのでありがたいです。

さて場所は去年2.0の会場だった軽井沢浅間サーキット。

下記の画像は去年の2.0時の物です。
準備せよ!  ぼくらの第4次アホガン派遣

浅間山がすぐそこです。
準備せよ!  ぼくらの第4次アホガン派遣

初めていらっしゃる方へ向けて、前回の思い出など・・・
会場は地表が火山灰なのか結構埃っぽいです。
そして標高が高いため風も強く、日中と夜間の寒暖の差が結構ありましたのでお気をつけください。
本栖とはまた違った地形ですので、それ相応の準備をオススメします。
9月とはいえ、残暑も残るかと思われますので水分等熱中症対策もお忘れなく。

それでは参加される皆さん、当日お会いできるのを楽しみにしております。





同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート2
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2 (2017-06-09 07:30)
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1 (2017-05-29 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート2 (2016-11-04 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート1 (2016-10-26 19:00)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 1 (2016-10-21 21:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 (2016-10-20 07:30)
この記事へのコメント
いつも当ブログに足を運んで頂きありがとうございますm(__)m
(いつも面白くなるように書いてますが中々うまくいかないです(-_-;)

マルチカムさんの写真を見て凄く本格的で格好いいなと思っていました( ´∀`)

色々なものを借りて過ごしている私には憧れですね(*´・∀・)ノ
(狩りぐらしの由来です)

それではまたチョロチョロとお邪魔させて頂きます!
失礼しますm(__)m
Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー at 2015年08月01日 19:45
いよいよっスねー!

今回はEUPOLとしてお供させていただきます。
さてさてどんな物語になるのか、楽しみです。
Posted by ムラカミムラカミ at 2015年08月01日 20:31
ビフ様:FD 様にも熱心にお誘いをいただきながらどうしても抜けない家族の行事と仕事で今回も参加できません。本当に残念です。

ハートロックでのご活躍を祈念申し上げます!

FD様、Syn様にも宜しくお伝え下さいませ。

                    Kafu'拝
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年08月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。