QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年05月30日

2.0ネタ

HeartRock2.0ネタに戻りましょう。

キャンプエリア付近に作られた米陸軍の前線基地。昨年3rdの時は恐れ多くて見に行けませんでしたが今回内部を見せていただきました。
2.0ネタ



お邪魔した時は第10山岳師団の方々がいらっしゃいました。お話を聞きましたところかなりの時間を費やして設営したとのこと。
前回遠巻きに見てたヘスコ防壁を初めて目の当たりにしてテンションが上がり夢中で撮ってました。
2.0ネタ


2.0ネタ


2.0ネタ


次回お会いしましたらまた宜しくお願い致します。




さてさて我等が英軍。こんなカッコで参加致しました。
午後6時の開会式前にSynさんと2人撮ってもらいました。
ボディーアーマーを着込みましたので、画像ではモコモコしてますね。
2.0ネタ




うはw ドヤ顔キメェwww
向かってベスト右半分のマグポーチはマガジン等収まってます。
しかし左半分は・・・ショートブレッドやビスケットを満載にしてありますw 現地住民に友好の証として配ったり、ゲリラとの交渉に使ったりしました。
全ては使えなかったので残りは帰ってから食べましたけどね。

ちなみに会場である浅間サーキットは標高およそ1,300㍍だそうです。
陽が傾いてからは風も冷たく気温も下がりまして、フィールドジャケットを着込まないと寒いくらいでした。
夜の宴会時は皆寒い寒いと言ってましたね。


さて、我々ISAFはキャンプエリアの左端奥に位置してましたが、その隣に米陸軍第4歩兵師団の方々がいらっしゃいました。
なんか見たことあるなと思ったら、みやじまさんのグループでした。
前述の第10山岳師団と部隊が分かれたため場所が無いそうでこちらに張るようでした。
設営の様子はブログにアップされてますのでご覧ください。Synさん写ってましたね。

そういえば久しぶりにお手伝いで偽装網の設営しました。設営方法も、やりながら思い出す始末でグダグダでしたけどね。
あと役に立ったと思ったのが縛着方法でしたね。偽装網を張る際に木に紐を解けやすく結びつけるのに役立ちました。



同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2
HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート2
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 2 パート1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録  day 1
HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day2 (2017-06-09 07:30)
 HEART ROCK 2.0 FINAL さらば!僕らのイラック派遣記録 Day1 (2017-05-29 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート2 (2016-11-04 07:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 2 パート1 (2016-10-26 19:00)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 1 (2016-10-21 21:30)
 HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 (2016-10-20 07:30)
この記事へのコメント
どもです~

心岩行きたかったんですが・・(涙

リンクの件了解です。工事完了してますので~

宜しくお願いします~

                                                                                                                                                                            
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2014年05月31日 11:53
>フォックスロットデルタ様
お返事ありがとうございます。
今回はお仕事だったそうで残念でした。
次回、秋こそは御一緒できれば幸いです。
今度はどんなネタでいらっしゃるのか楽しみにしております。
Posted by ビフビフ at 2014年05月31日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。