QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月10日

今年も行って来ました。

去年のGWはこうでした



今年もまたGW最後の土日に千葉県の某フィールドへ遊びに行って来ました。
上りの渋滞を覚悟していました。
が、対向区間で若干混むくらいでスムーズに最寄のICまで到着。
集合より早く到着してしまいFDさんと合流し、集合時間まで千葉のフィールドを見学したり御自宅でレア装備等を拝見しました。


翌日、天気も良く気温も上がって最高のロケーションにて訓練開始。


共同訓練のドイツ兵と地図上での打ち合わせ風景


前進開始です。




ポイントマンのドイツ兵が敵影を確認したようです。


私も呼ばれて確認します。


すぐに行動開始し前進します。



写ってませんが敵前で横隊になって銃剣突撃を敢行しました。 

本人ニヤけててキモイのでモザイク処理ですw 足の縺れもなんのその、躍動感ある走りw

銃剣はプラ製なので取り扱いには注意が必要ですw 折れちゃいますからw


それに呼応しドイツ軍も突撃してきました。


気温も上がって汗だくになりましたが楽しかったです。



午前の部はこれで終わりまして、午後は盾を使った訓練です。



今年も楽しく遊ばせて頂き感謝です。
来年も参戦致しますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ビフ at 19:00Comments(0)英軍