QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月01日

準備せよ!  ぼくらの第4次アホガン派遣


Heart Rock6thが本日より参加受付開始となりました。

私にとっては2.0も含めて4回目の参加であり、会場は本栖より移動が気持ち楽なのでありがたいです。

さて場所は去年2.0の会場だった軽井沢浅間サーキット。

下記の画像は去年の2.0時の物です。


浅間山がすぐそこです。


初めていらっしゃる方へ向けて、前回の思い出など・・・
会場は地表が火山灰なのか結構埃っぽいです。
そして標高が高いため風も強く、日中と夜間の寒暖の差が結構ありましたのでお気をつけください。
本栖とはまた違った地形ですので、それ相応の準備をオススメします。
9月とはいえ、残暑も残るかと思われますので水分等熱中症対策もお忘れなく。

それでは参加される皆さん、当日お会いできるのを楽しみにしております。


  

Posted by ビフ at 13:50Comments(3)ハートロック