QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月29日

2015/3/22 イベントゲーム

先日、正月以来久々のサバゲをしにROCKFIELD 3GUNSさんにて行われたイベントゲームへ参加してきました。

当日は300人くらい集まったそうで、いつものセーフティーエリアが足の踏み場も無い程の人だかり・・・ こんな人数は久々でしたので酔いました人にw

詳しくは当日参加された方やROCKFIELDさんのブログにて画像が載っております。

関東からのエアガンや装備のお店出張や食事の出店有りで大変賑わっていましたね。

関東や西日本の方々からしたら普通かと思いますが東北では珍しいんですよw
数年前はイベント以外での大人数参加や有料フィールドが無かったですので。

ゲームが始まる前の準備です。 当日は気温が上がりとても過ごし易かったです。 が、花粉は酷いようでした。私は平気です。






画像には写っていませんが、人が多くて押したり押されたりの攻防が随所でありました。

撮ってる暇無いくらい撃ち合いが、そこらかしらで始まりますのでそちらに夢中でした。

ちなみにゲーム前や最中に沼へ入る人や、狙われやすい橋を渡っている人も見受けられました。
人数が多いと援護も厚みが出てこういうことも出来るのがいいですね。

大人数のために4チームに分けられましたが、1つチームの人数も多いw
普段は多くて15vs15くらいでしたので新鮮でしたね。






ゲーム終了後は各々自慢の装備で撮影会です。
実はこっちがメインだったりしてw


ん? 君は何を呼ぼうとしているのかね?w


本日の英兵2名。 私は久々に運動したので疲労により虚ろな顔になっております。



やはり大勢でのサバゲは楽しいですね。 チラホラと装備系の方もいらっしゃたりしてお話させて戴きとても勉強になりました。

なかなかこういう機会が無いので次回あったらまた参加したいと思います。  

Posted by ビフ at 00:22Comments(4)サバゲ