QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月09日

俺たちのHeartRock2.0

今回で最終報告となります。


負傷者救助のためヘリ(車両)にて前進するPJ・・・だったと思います。 我々が向かう先にて何かあった模様。





さて、やっと出撃した我々はある地点まで行けとの指令の元、先行するデルタ及びGBのチーム後方を前進中のところです。

しかしこの先でとんでもないことに襲われます・・・  詳細についてはムラカミさん

のブログをご覧ください。





午前はここまでで、午後からはデルタ・GBチームと共に市街地フィールドに前進です。

後から地図で調べたらかなり遠い場所だったようです。

どのような感じだったかは他の方のブログをご覧ください。


HQが置かれていた建物にて待機中の我々



建物から出て、テラスから道路を撮影




戦場となる場所はここからさらに奥へと進みます。

肝心の画像ですが・・・ 我々は怪しい建物周りの露払いで撮れてません。

バンバン撃たれて何回負傷や死亡したか忘れるくらいでした^^;


さて次の会場は本栖へ戻るということです。

前回も晴れだったので期待したいですが、10月といえば台風の季節・・・ どうなることやら。

そして装備については年代縛りは無いかと思いますので現用装備で参加出来るかと思われます。

次回はISAFで参加される方も増えればいいなと願いつつ報告を終わります。
  

Posted by ビフ at 00:00Comments(2)ハートロック