QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月03日

まだまだ続く2.0

もうちょっとだけ続くんじゃ・・・

2日目、大会本番の朝です。
開会式前、UKSFを中心とした欧州混成特殊部隊の方々が記念写真を撮るため並ぶ前の画像です。



そして我々の隣にキャンプしていたアホガンゲリラと義勇兵の皆さんです。
少ない人数の中で2会場を切り盛りしたと聞き頭が下がります。 おや? 何かの雑誌を持ってらっしゃいますね。





開会式終了直後、解散していく参加者



配置に着く前に記念写真を撮る米陸軍第4歩兵師団隊員と従軍カメラマンのグループ



そしてISAFが誇る伊達男2名、ムラカミさんとあしづかさんのイタリア軍です。
詳しい装備についてはお二人のブログをご覧ください。
次回、秋はいよいよARX-160が投入ですね。

  

Posted by ビフ at 00:00Comments(2)ハートロック