QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月01日

まだ続くよ2.0

2週間前の今頃は・・・寝てましたw

さてさて続きになります。
まずはキャンプ地メインストリートから見る空軍ベース


続いて談笑中のSynさんと今回からHR空軍部隊長になられました八幡平駐在員(略して八駐)さんです。


初日の我々トーホグISAFは出撃も無くヒマでしたので、今回初参加でCCTとしても初出撃することになる不安気な工場長を生暖かく見守りつつ空軍テント付近をウロウロしてました。近くのケバブ屋さんにも興味あったしねw




あ~ そういえば前回の記事で偽装網のお手伝いしましたが、コレです。


日除けのタープ代わりにもいい感じでした。
ただ、設営と撤収は大変でしたね^^;

開会式終了後の解散した画像です。


04~06年という縛りであったため本戦よりは少ないですが、始まってみれば人数は気にならない内容でした。

  

Posted by ビフ at 00:00Comments(2)ハートロック