QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年12月29日

2014.12.28 最終ゲーム参加報告

今年最後、約半年振りのサバイバルゲームへまだ雪も残るバンブージャングル仙台さんへ行って参りました。

2014.12.28 最終ゲーム参加報告

ご覧の通り寒そうに見えますが、朝から風も穏やかで日差しもあり気温も高くすごし易かったですね。
着替えて挨拶回りをしてると、「それマルチカムですよね?」と挨拶を返されますが違いますからw M T Pですよ。お間違えなくw
2014.12.28 最終ゲーム参加報告
2014.12.28 最終ゲーム参加報告


早速セーフティーエリアに設営を開始します。
2014.12.28 最終ゲーム参加報告

ゲーム開始まで準備や他の参加者と会話を楽しみます。 むしろゲームよりこっちが本命だったりしてw
2014.12.28 最終ゲーム参加報告

本日の私。撮影用にMk4を着用しましたが実際にはこの装備でゲームはしておりません。横着者はPLCEとキャップで機動力重視ですw
2014.12.28 最終ゲーム参加報告

今日の主催である工場長と、岩手から参加された八幡平駐在員(略して八駐)さんのCCT組です。 来年のHRも宜しくお願いします。
2014.12.28 最終ゲーム参加報告

装備好きの皆さんで1枚。 DELTAにPJ、CCTにMARSOC(マリーン・レイダース)と揃った中に放り込まれた私w
2014.12.28 最終ゲーム参加報告

ロシア装備の方々も揃いました。岩手から土佐猫さんが同士の方と遊びに来ていました。声を掛けていただきありがとうございます。
2014.12.28 最終ゲーム参加報告


ゲーム終了後、陽も傾き気温も下がり始めましたが隣にあります射撃レンジにて急遽撮影会をしました。
2014.12.28 最終ゲーム参加報告
2014.12.28 最終ゲーム参加報告
2014.12.28 最終ゲーム参加報告
2014.12.28 最終ゲーム参加報告

東西両陣営装備にて1枚。 東北でこれだけ集まるのは珍しいですね。 このブログをご覧になっている東北在住装備好きの方、一緒に遊びませんか?
2014.12.28 最終ゲーム参加報告



本年も当ブログをご覧頂きありがとうございました。

ブログやイベントにて新たな出会いや久しぶりの再会もありまして特にKafu'様FD様あしづか様、並びに皆様には大変感謝しております。

来年も拙いブログではありますが宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』
2月28日ゲーム
2015/3/22 イベントゲーム
2015.1.3 新春恒例初撃ち参加
またしても、雨
久々にサバゲした。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』 (2016-06-02 22:00)
 2月28日ゲーム (2016-02-28 21:00)
 2015/3/22 イベントゲーム (2015-03-29 00:22)
 2015.1.3 新春恒例初撃ち参加 (2015-01-04 14:52)
 またしても、雨 (2014-08-19 21:53)
 久々にサバゲした。 (2014-07-21 13:16)
Posted by ビフ at 20:47│Comments(6)サバゲ
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたm(__)m

また一緒に遊んで下さい^^
Posted by 土佐猫土佐猫 at 2014年12月30日 00:09
ビフさん:私もすっかりMTP装備が染みついて来ましたが、PLCE 復活採用派です。

それにスターリングを弄りだしたらDPMも矢っ張り良いよなぁ~と今更乍らに復古趣味にも取り付かれております。

今年1年お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年12月30日 01:03
お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。

帰りに工場長さんから、来年の「楽しい事」を企画されている旨を
聞いて、ワクワクしてます。

HRのほうも、来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年12月30日 01:19
>>土佐猫さん
こちらこそお疲れ様でした。
是非来年はこちらにも遊びに来てください(^_^)
暖かくなったらそちらにも遠征したいです。その際は宜しくお願い致します。

>>Kafu'様
やはりPLCEはいいものですね。
ベスト類が全盛ですが、各装備メーカーでもまだサスペンダーとベルトのスタイルは残してますし。
ゲームでは使い勝手が良過ぎるくらいです。
スターリングの記事読ませていただいています。
興味はあるのですが、まだ現用も中途半端ですので手が出せませんw
来年もご活躍を期待しております。
是非ともハートロックでお会いしたいですね(^_^)

>>ムラカミさん
先日はお疲れ様です。
まさかロシアで来るとは思いませんでしたよw
工場長の企画楽しみですね。
新たな仲間が見つかるのを期待します。
来年のハートロックも宜しくお願い致します。
例の件、年明けにまた話しましょう('∀`)
Posted by ビフビフ at 2014年12月30日 10:00
い~や みんなで写真撮影楽しかったです
私一人だけにやけてますね(^^*)

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします
Posted by マイルド at 2014年12月31日 14:36
>>マイルド先輩
先日はお疲れ様でした。
着々と装備好きが増えるのは嬉しいですよね。
新年は3日から宜しくお願い致します。
そして来年は是非ともワイルド先輩を誘ってハートロックへ行きましょうw
Posted by ビフビフ at 2014年12月31日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。