QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年08月19日

またしても、雨

先日の日曜、1ヶ月振りにサバゲをしてきました。

タイトルの通り、朝からの雨。

そんなことは気にせずとりあえず集まっちゃうんですけどね我々はw

今回は宮城に新しく出来た野外フィールドである「バンブージャングル仙台」さんに初めてお邪魔してきました。



セーフティーから駐車場を望む。右の青いネットの内側はシューティングレンジです。
またしても、雨
またしても、雨
またしても、雨


んん? これは本物?!
またしても、雨


今回も出没したカッサム団せんだい支部
またしても、雨


フィールド近くの池。ザリガニ釣りが出来るようです。
またしても、雨


フィールド内部。フラッグ位置と大まかなルートツアー中
またしても、雨
またしても、雨


休憩時間中は恒例の撮影会です。
またしても、雨
またしても、雨
またしても、雨
またしても、雨


Synさんの官品サイドポケットと私の民生品サイドポケットの比較なんですがよく分かりませんねw

あ、股間アーマーをゲットしたので付けてみました・・・がなんか取り付けがイマイチ
またしても、雨


先程の池で釣り上げたザリガニを茹でるようです・・・ その後は分かりませんw
またしても、雨


お昼は素麺です。相当数を茹でましたが見事完食致しました。
またしても、雨


昨年の素麺ファイトにて皆を絶望のドン底へ突き落としたカッサム団が今年も現れました。

今回は布教活動ということ調理のお手伝いをしております。
またしても、雨


しかし・・・ 攪拌がうまくいかなかったようでトンデモナイものが・・・

今回の餌食はマイルド先輩に決定致しました。

食感は「ぐにっ」とのことでしたw
またしても、雨


小雨が降ったり止んだりでしたがフィールド内はそれほどでもなく、最後まで楽しくゲーム出来ました。

午前はMTP装備で、午後は体力的な問題からDPM装備へシフトしました。
またしても、雨


もう8月も終わりに近付き、9月は友好チームとの合宿ゲーム。そして10月にはハートロックが控えています。

未だ告知が無いのが気になりますが、装備等を揃えつつ待ちたいと思います。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』
2月28日ゲーム
2015/3/22 イベントゲーム
2015.1.3 新春恒例初撃ち参加
2014.12.28 最終ゲーム参加報告
久々にサバゲした。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』 (2016-06-02 22:00)
 2月28日ゲーム (2016-02-28 21:00)
 2015/3/22 イベントゲーム (2015-03-29 00:22)
 2015.1.3 新春恒例初撃ち参加 (2015-01-04 14:52)
 2014.12.28 最終ゲーム参加報告 (2014-12-29 20:47)
 久々にサバゲした。 (2014-07-21 13:16)
Posted by ビフ at 21:53│Comments(7)サバゲ英軍
この記事へのコメント
撮影会に混ぜて頂き光栄でした。

9月よろしくお願い致します。
Posted by 工場長 at 2014年08月19日 22:07
>>工場長
お疲れ様でした。こちらこそ来月は宜しくお願い致します。
岩手からあの方もいらっしゃいますから楽しみですねw
Posted by ビフビフ at 2014年08月20日 06:49
先日はお越し頂きありがとうございました!
まだまだ発展途上のフィールドですが、今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月20日 20:57
>>パラトルーパー様
先日はお世話になりました。
これからが大変楽しみなフィールドでした。
個人的には家から近いので移動がとても楽で助かります。
次回お邪魔した際は宜しくお願い致します。
Posted by ビフビフ at 2014年08月20日 21:11
背負い物に釘付けですわ〜。

皆さん気合入ってますね〜。靴もHAIXやらマインドルやらしっかり揃えて素晴らしいです。

私も頑張らにゃ〜。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年08月26日 13:23
背負い物に釘付けですわ〜。

皆さん気合入ってますね〜。靴もHAIXやらマインドルやらしっかり揃えて素晴らしいです。

私も頑張らにゃ〜。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年08月26日 13:23
>>Kafu'様
いやぁお恥ずかしいです(^_^;

Kafu'様のブログは毎回大変興味深く拝見しております。
一般部隊ですので、ちょっとした所で個性が出せればと思ってやってますが何かあまり変わらないようなw
Posted by ビフビフ at 2014年08月26日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。