QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年07月21日

久々にサバゲした。

前回サバゲしたのは3月だったか4月だったか・・・

昨日、今年になってから宮城には新たなるフィールドが立ち上がりまして、その一つで仙台にある「ROCKFIELD 3GUNS」さんに行ってきました。 ・・・が、前日からの。 時折止むかと思われましたが・・・気のせいで終始降り続けましたね。 


久々にサバゲした。

運営本部テント及びセーフティーエリアです。


久々にサバゲした。

当初L85を準備していましたが、濡れると色々危険なのでHK417を使用しました。

久々にサバゲした。

ゲームが始まる前に英軍仲間のH君と。





久々にサバゲした。

運営さんからの説明等終了した後のゲーム開始前に、フィールド案内ツアーがありまして初の場所でしたので参加しました。

久々にサバゲした。

久々にサバゲした。


久々にサバゲした。


久々にサバゲした。

こちらは片側のフラッグ位置です。弾薬箱上部にスイッチがあり、ブザーを鳴らして敵陣確保終了となります。

久々にサバゲした。

中央にはフィールドを二分する池があり、橋が架かっています。

久々にサバゲした。

その橋です。今回は雨もあり大変滑りやすく、敵の格好の的にもなるので渡り所が難しかったですね。

久々にサバゲした。

こちらもう一方のフラッグ位置です。赤いカバーを開けてスイッチを入れます。

久々にサバゲした。





久々にサバゲした。

フィールドは我々の後方、道路中央にあるコーンから後方になります。ゲームを見学しつつ同士ムラカミさんと。重さと暑さのためこの格好にハンドガンで終始遊びました。

久々にサバゲした。

目の前には、小松の格好をしたカッサム団リーダーが・・・

久々にサバゲした。


久々にサバゲした。


久々にサバゲした。





久々にサバゲした。

今回唯一のゲーム中写真です。先輩キマってますよw


















同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』
2月28日ゲーム
2015/3/22 イベントゲーム
2015.1.3 新春恒例初撃ち参加
2014.12.28 最終ゲーム参加報告
またしても、雨
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアログ東北vs広島 東北参戦記 『英国面へようこそ』 (2016-06-02 22:00)
 2月28日ゲーム (2016-02-28 21:00)
 2015/3/22 イベントゲーム (2015-03-29 00:22)
 2015.1.3 新春恒例初撃ち参加 (2015-01-04 14:52)
 2014.12.28 最終ゲーム参加報告 (2014-12-29 20:47)
 またしても、雨 (2014-08-19 21:53)
Posted by ビフ at 13:16│Comments(8)サバゲ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

やっぱり「それマルチカムですよね?」の件は定例行事ですねw
Posted by 工場長 at 2014年07月21日 15:23
>>工場長
お疲れ様でした。私も今朝、体が痛くて起きれませんでしたw
お約束となりつつあるけど、他の英軍の人に言っちゃダメだぞw
Posted by ビフビフ at 2014年07月21日 18:19
お疲れ様でした。
ワイルド氏とマイルド氏のタクシー攻防戦、見事でしたね。

次回は盆過ぎにJSOCですね。
またマルチk・・・MTPでバッチリ☆決めてください!
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年07月21日 19:33
>>ムラカミ様
両先輩方の勇姿をしかとこの目に焼き付けましたw
実際、あんなシチュエーションは目撃出来ませんのし体験出来ないので羨ましかったですね。

お盆の明けはお楽しみですね。
って、もう3ヶ月しかありませんよw
Posted by ビフビフ at 2014年07月22日 10:17
日曜はお疲れ様でした。

ビフさんとMk4+ヒップベルトのスタイルで合わせられて楽しかったです(^_^)

次はDPMも持ってきますw
Posted by oku at 2014年07月22日 20:41
初めまして、RockFieldの02と申しますm(__)m
自分、当日は欠席しておったのですが、お越し頂きありがとーございましたm(__)m
機会がありましたら、是非MTPとマルチカム比べさせてください!
またよろしくお願いいたします☆
Posted by RockField 02 at 2014年07月22日 23:10
>>oku君
お疲れ様でした。
事前に話を合わせておけばと後悔しました。
次回は2セット持参でよろしくw

お土産ありがとうございました。
このお返しは後ほどw
Posted by ビフビフ at 2014年07月23日 09:27
>>RockField 02様
書き込みありがとうございます。

素晴らしい立地条件とシチュエーションのフィールドですので、今後ますますのご発展を期待をしております。

今度参加した際にじっくりとMTPとマルチカムの違いを確認していただきますので宜しくw

それと、ヒットされた後の帰るルートについて改善点を
スタッフの方に報告しましたのでご検討宜しくお願い致します。
Posted by ビフビフ at 2014年07月23日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。