QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月21日

HR7th ~Final Stage~ 着剣!! 突撃せよ!! ぼくらの第5次アホガン派遣記録 day 1

毎回鬼門になっている八王子JCTをスムーズに抜けるべく今回は早めの出発。

AM7時半、道の駅なるさわに到着、FDさんと合流。

朝日に照らされた富士山は綺麗でした。



更に関東の友人と合流しお茶を飲んでたら開場時間になったので移動開始。

九州から旧友のかーるさんと久々に会い、設営やら着替えであっという間に午後。






フッジッサーン


日が暮れてPM6時より開会式

私はいつものISAFフラッグ持ちです。


開会式も終わり皆の腹が減ってきた頃、寒い季節ということでちょっといい牛肉を持ち込みましてスキヤキをしちゃいました。
途中、陸自さんからイイ馬刺しの差し入れを戴いたり、空軍やゲリラの知り合いが鍋を求めて来襲したりと楽しく夜も更けていきました。

首筋を冷やしてはいけないと思いベレーの上からシュマグを羽織ってみました。
田舎のおばあちゃんスタイルでカッコ悪いと言われましたが寒いものは仕方ありませんw



day 2 につづく  

Posted by ビフ at 21:30Comments(0)ハートロック英軍