QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月14日

HR6th 出撃!ぼくらの第4次アホガン派遣記録 番外編

前回終わりと書きましたが、実は続きが・・・


3人固まっているEUPOL。 そう、彼らは捕虜となっています。 まだ休戦していません。

で、なぜゲリラの中でこんな写真が撮れるかというと・・・

”私、裏切りました”

もうこの待遇に我慢出来なかったんです。




お茶淹れるISAF部隊長。 彼を手土産に私はゲリラ側へと向かいました。

広場を隔てたかつての仲間からは罵声や怒号が聞こえましたがもう関係ありません。

お返しとばかりに撃ち返します。 

小隊軍曹もこの直前に銃弾に倒れ、指揮官不在の中でISAFは混乱している模様。

事態収拾の為に米軍が介入してきました。

こちらも果敢に反撃し、一進一退の攻防が続きます。

さて戦闘も一段落し付近を偵察していると、米軍と思われる捕虜を2名発見。

すぐさま捕獲の後、尋問が始まります。 そして皆で取り囲んで様子を伺います。



拷問器具により尋問中、余りの痛さに悲鳴が聞こえます。 2枚目は電流が流れた瞬間です。

その後、用済みの捕虜は米軍に奪還されましたが戦闘のドサクサで私も捕まり本部に連行され尋問、かつての仲間からは罵詈雑言を浴びせられて今に至ります(笑)



ちなみに今回の裏切りですが事前に運営へお伺いを立ててゲームに組み込んでもらい実行しました。
初めての試みでしたので上手くいかない事もありましたが、ご協力頂いた皆様に感謝を申し上げます。

さて、次回は何をしようかなぁ。
  

Posted by ビフ at 00:00Comments(2)ハートロック