QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月09日

『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』の巻 その参

前日から引き続き日中は暑く、軽装でも汗が出る良い天気。

昼食後は私たち英軍が市街地パトロールと暴徒鎮圧要領を学びます。



ここは日陰ですが、日向に出ると立っているだけで汗が止まりませんでしたw 



実施者四名 見事にバラバラですねw  UGL重そう・・・



先程ドイツ兵の方々と同じ要領で実施します。 








きさま!見ているなッ!





引き続きまして盾を持った際と、盾を持たずに暴徒鎮圧要領を続けて実施します。
青いオスプレイを着ているのは現地人通訳です。




設定では、政府の土地を不法に占拠する住民を説得したが失敗し投石を始めた為鎮圧したという流れです。
こちらに向かって投げているレンガはニセモノですがリアルでしたw
本当は警棒で盾を叩いて威嚇しながらにじり寄って制圧するそうですが、今回は盾の内側を叩いて音を出しながら前進しました。
小銃はスリングを伸ばして背中に背負っています。




今度は盾を持たない要領です。スクラムを組むように腕を組んで壁を作ります。
こちらは盾を持たないため幾分ソフトな感じですね。





今回はフィールドが15時までとなっていたようで、駆け足での科目でしたが非常に濃い内容でした。
なかなかこういうイベント的な物は無いので次回も是非参加したいです。









  

Posted by ビフ at 12:00Comments(1)英軍装備