QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

2015.1.3 新春恒例初撃ち参加

ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。


さて昨日3日、山元町は葉山春風園さんで毎年恒例U.S.S.O.COMさん主催の初撃ちゲームへ参加してきました。

いつもの如くゲーム中の画像はございませんw


こちらは福島県との県境に近い場所の為、駐車場兼セーフティエリアやフィールドにも雪がありませんでした。






一方同日、昨年末28日に行ったBJSさんの初撃ちは一面の雪・・・ 同じ県内なのに全然違いますね。 

当日の英軍は、SynさんとO君と私の3人が揃いました。


1人仏軍兵の武装紳士君も入れて撮影です。



今回の格好ですが、寒いのでスモックを着てMk4を装着しましたので着膨れしてますねw 贅肉というプレートも合わさり尚一層太いw



ゲーム終了後に一枚




さてさて達成できるか微妙な今年の目標は、恒例となりつつあるハートロック参加と関東にある(主に千葉県)フィールドへの遠征ですね。

近年あまり遠征をしなくなったので仕事に余裕が出来れば行きたいです。

それでは本年も拙いブログではありますが宜しくお願い致します。
  

Posted by ビフ at 14:52Comments(3)サバゲ