QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月29日

2014.12.28 最終ゲーム参加報告

今年最後、約半年振りのサバイバルゲームへまだ雪も残るバンブージャングル仙台さんへ行って参りました。



ご覧の通り寒そうに見えますが、朝から風も穏やかで日差しもあり気温も高くすごし易かったですね。
着替えて挨拶回りをしてると、「それマルチカムですよね?」と挨拶を返されますが違いますからw M T Pですよ。お間違えなくw




早速セーフティーエリアに設営を開始します。


ゲーム開始まで準備や他の参加者と会話を楽しみます。 むしろゲームよりこっちが本命だったりしてw


本日の私。撮影用にMk4を着用しましたが実際にはこの装備でゲームはしておりません。横着者はPLCEとキャップで機動力重視ですw


今日の主催である工場長と、岩手から参加された八幡平駐在員(略して八駐)さんのCCT組です。 来年のHRも宜しくお願いします。


装備好きの皆さんで1枚。 DELTAにPJ、CCTにMARSOC(マリーン・レイダース)と揃った中に放り込まれた私w


ロシア装備の方々も揃いました。岩手から土佐猫さんが同士の方と遊びに来ていました。声を掛けていただきありがとうございます。



ゲーム終了後、陽も傾き気温も下がり始めましたが隣にあります射撃レンジにて急遽撮影会をしました。





東西両陣営装備にて1枚。 東北でこれだけ集まるのは珍しいですね。 このブログをご覧になっている東北在住装備好きの方、一緒に遊びませんか?




本年も当ブログをご覧頂きありがとうございました。

ブログやイベントにて新たな出会いや久しぶりの再会もありまして特にKafu'様FD様あしづか様、並びに皆様には大変感謝しております。

来年も拙いブログではありますが宜しくお願い致します。  

Posted by ビフ at 20:47Comments(6)サバゲ