QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月16日

HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その3

撮影した画像全部を載せようと思いましたが、長くなるので後2~3回で終わろうと思います。

それでは1日目の続きです。

会場入り口がちょうど富士山の方向なんで絵になりますね。


テクニカルとバイクに跨った現地民の方。




キャンプに戻ったところ、最初はL85だけが並んでいたと思ったら何やら違う銃が並び始めましたねw


ドイツ軍の旗だそうです。詳しくないので解説は出来ませんのであしからず。


奥でドイツ軍の方々が設営している手前では手作りの車両止めを展開していました。


開会式直前です。第1騎兵師団の一部の方はこの帽子とブーツに付けたある物がカッコ良くて目立ちましたね。


開会式終了後、HR第1回から皆勤の方を集めて協賛から戴いたM4争奪ジャンケン大会の様子です。


暗くなると各々のキャンプでは部隊ごとに宴が始まりました。



開会式では重大な発表がありまして、台風接近の為に朝礼を7時、行動開始8時とのことで起床を心配しつつ宴をしながら夜は更けていくのでした。


次回から2日目の本戦です。
動画も撮っていましたがかなり面白くなっていました。公開できないのが残念です。
  

Posted by ビフ at 00:00Comments(0)ハートロック英軍