QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月14日

HR5th ぼくらのアホガン第3次派遣記録 その1

先日参加したハートロック5thを画像中心に紹介します。
移動中の画像はありませんので説明文になります。

過去に参加した記念パッチと今回のパッチです。



11日午前2時半頃に過去2回の参加で一緒の武装紳士君が迎えに来ました。
仕事明けとのことで往路半分の行程を私が担当で出発です。

東北道を南下し、岩舟JCT~高崎JCT~鶴ヶ崎JCT~八王子JCT~大月JCT~河口湖ICを経由して会場へ。
普段は経験しない渋滞を八王子JCTにて経験し、有名な談合坂SAにて休憩し高速を降りた後の買出しも済ませ正午前に会場入りしました。

すでに先行していたSynさんムラカミさんがタープを設置してISAF本部を立ち上げていました。



着替えをしつつ持参したテントとタープの設営をし、早速会場を見て周ります。



FDさんとムラカミさんを発見




4枚目のハンビーはお馴染みの大阪ファーストさんです。
談合坂SAに寄った際、進入する数台前に一目で分かる特徴的なマフラーとナンバープレートを確認してニヤけてしまいました。

左端に写った列を作っているピンクのワゴンは後ほどの更新でご紹介します。
まぁ、2.0でも写ってましたがw

今回は過去2回よりも画像大目なので長く更新できると思われますw
1日目の画像が暫く続きますがお付き合いくださいね。
  

Posted by ビフ at 15:52Comments(0)ハートロック英軍