QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月19日

またしても、雨

先日の日曜、1ヶ月振りにサバゲをしてきました。

タイトルの通り、朝からの雨。

そんなことは気にせずとりあえず集まっちゃうんですけどね我々はw

今回は宮城に新しく出来た野外フィールドである「バンブージャングル仙台」さんに初めてお邪魔してきました。



セーフティーから駐車場を望む。右の青いネットの内側はシューティングレンジです。





んん? これは本物?!



今回も出没したカッサム団せんだい支部



フィールド近くの池。ザリガニ釣りが出来るようです。



フィールド内部。フラッグ位置と大まかなルートツアー中




休憩時間中は恒例の撮影会です。






Synさんの官品サイドポケットと私の民生品サイドポケットの比較なんですがよく分かりませんねw

あ、股間アーマーをゲットしたので付けてみました・・・がなんか取り付けがイマイチ



先程の池で釣り上げたザリガニを茹でるようです・・・ その後は分かりませんw



お昼は素麺です。相当数を茹でましたが見事完食致しました。



昨年の素麺ファイトにて皆を絶望のドン底へ突き落としたカッサム団が今年も現れました。

今回は布教活動ということ調理のお手伝いをしております。



しかし・・・ 攪拌がうまくいかなかったようでトンデモナイものが・・・

今回の餌食はマイルド先輩に決定致しました。

食感は「ぐにっ」とのことでしたw



小雨が降ったり止んだりでしたがフィールド内はそれほどでもなく、最後まで楽しくゲーム出来ました。

午前はMTP装備で、午後は体力的な問題からDPM装備へシフトしました。



もう8月も終わりに近付き、9月は友好チームとの合宿ゲーム。そして10月にはハートロックが控えています。

未だ告知が無いのが気になりますが、装備等を揃えつつ待ちたいと思います。


  

Posted by ビフ at 21:53Comments(7)英軍サバゲ